FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

花影のカンタータ

月に照らされた花の影で、小さな小さな歌声を

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近の更新少なすぎ 

どうもご無沙汰しております、小桜です。
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。



…………って、これ元日に言えよ!
何やってたんだ私!
新年の挨拶もせずに……!
今年初めての更新ですね、これ。
本当、最近は無気力で……冬休みに入ったことも、それが開けたことも何も書いてませんでした。
申し訳ない……。



実はですね、あと一ヶ月でとある専門職の国家試験があります。
小桜、ない頭をしぼって試験勉強中、ラストスパートまっさかりです。
まあ、最近ようやく勉強しようという意欲が行動につながってきたんですけどね!
とか言いつつ、この三連休まったく勉強してませんけどね!
私馬鹿なんですかね!馬鹿でしたね!

自分の駄目さについて語りはじめると国家試験当日が来てしまいますので、これぐらいにしておきます。
しかし、国家試験勉強だからとお話を更新せずにいると、お話かけないストレス溜まるし、腕も鈍るし、このブログに来て下さるお優しい皆様にもとても申し訳ないので、しっかり更新したいと思います。

以前に、次に更新する物語のタイトルを仮名で上げたのですが、少し変更があるようです。
少しずつどんな形式にするか構想が固まってきておりますので、この分だと来週あたりから連載を開始したいと思っております。



って、日記じゃなくてもはやお話に関するお知らせみたいになってるな。
いいんだけど!



もうね、近況はこれしかないよね。
勉強頑張ります。

勉強で時間なくてお話更新しない日があるようなことはないようにしたいと思います。
前回は終わりの方結構無断欠勤(ちが)多かったし!
次はそんなことないようにしたいと思います。

あー、国家試験受かりたいけど、就職したくない-!
働きたくない-!!!
ふう。怒られそうなことを叫んでしまいました。
だって、ずっと家にこもってお話書いてたいんですもの。
書いていたいんですもの!!


では、ここらへんで。
皆さん風邪には気をつけて。
ではでは!
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/13 Mon. 17:58 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://uminisumuhito.blog95.fc2.com/tb.php/836-56aac763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。