FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

花影のカンタータ

月に照らされた花の影で、小さな小さな歌声を

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あ~ああ~ 

さあ輪になって踊ろう。


冗談ですすみません。
最近謝ってばっかりの小桜です。
え、何何、社会にでれば当たり前だって?
そうですね、でも一言言わせていただきたいのですが、私まだ学生…関係ないですか、そうですか。


ただいま、本当に最後の実習のさなかでございます。
最後の実習は記録も少なくて楽、みたいなことを言われていたのですが…。
いや、記録は少ないですよ?
でも、この実習で学ぶことが分からなさすぎて、実習でどう動けば良いのか、実習先の人たちもよくわかってなくて、怒られました。

へこみました。

今は大分発散した後ですが、まあ、とりあえず、人のせいにすると、
先生、ちゃんと説明しとけや。
です。先生八つ当たりごめんなさい。
しかし、実習先ごとにやり方が違うのは、問題だと思います。



というわけで、最近精神的にやられることが多く。
言い訳ですけどね。
お話を書く手も止まってしまい、せっかく読んで下さっている皆様にはご迷惑をおかけしました。

あと三日。本当は再来週から四日間もあるのですが、先にその実習先へ行っている学生から聞いたところ、精神的にやられることはなさそう。
なのでそっちは抜いて、あと三日。
頑張ります。

しょぼくれた小桜でしたー。



とか言いつつ、まだ終わりません。
それにしても、最近日記かかなさすぎですよね。
なんででしょうか。不思議。
仕事に行き始めたら、さらに書かなさそうですね。
それは問題だ。気をつけよう。

そういえば、私、最近携帯をアイフォンにかえました。
学校の子たちから、

「小桜携帯かえたの!?」
「アイフォン5s!?最新機種じゃん!」
「小、小桜がラインにいるなんて……!!」

と、言われる始末。お前ら、言いたい放題だな。
いや、これでも一応、「買った初日のくせに、文字打つのはえーな」と褒められるくらいには、使用方法で困ることがないくらいには、使えていますよ?ええ。
まだバックアップ方法がわかりませんが。
なんだ、パソコンにつないでるのに、wi-fi使えないとか。
wi-fiが未だによく分からない小桜。

でも大丈夫。
ちゃんとネットで調べますので、そのうちやります。

アイフォン買うの楽しみすぎて、アイフォンを買うと決まった二週間くらい前からネットでカバーを探したり、念願のイヤホンジャックを探したり、色々やってました。
はっはっは。
遠足前で眠れない子供みたいですね。ちょっと違うか。

というわけで、現在アプリを色々やってみています。
ええ、この子機能高いみたいなんですけど、あんまり使いこなせてないですね。
メールして電話してアプリで遊んでるだけです。
ザ・モッタイナイ。
頑張って、この子を最大限に使って見せますよ。ええ。



さて、これくらいにしときますか。
また時々近況を伝えに来ますよ。
ではでは!
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/30 Sat. 18:07 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://uminisumuhito.blog95.fc2.com/tb.php/809-8f4d0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。